あいおい通り歯科クリニック10周年

残暑もようやく和らいで参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

歯科衛生士の信藤です?

さて、あいおい通り歯科クリニックは9/11をもちまして

10周年を迎えることが出来ました!!

スタッフから日頃の思いを込めて一言ずつ書かせていただきました?

歯科衛生士としては、担当制でずっと患者様を診させていただけるのは

とても嬉しい事です。

これからも末永く患者様と関っていきたいと思っております?

日頃お世話になっている関係者の方々からもお花やお祝いの

お言葉をいただきとても嬉しく思います。

様々な方に支えられ、これからも頑張っていきたいと

思いますのでよろしくお願い致します。